So-net無料ブログ作成

朝日杯フューチュリティステークス 予想 [競馬(2006)]

このところGⅠに限って負けが続いているので、今回はセコく当てにいきます。

◎ 11 オースミダイドウ

○  マイネルレーニア

▲ 12 マイネルシーガル

△  フライングアップル

△  アドマイヤホクト

こんな時は勿論(?)馬連ボックスです。ですからこの中なら順位はどうでもオッケーです。

ちなみに9日土曜日に買った2レース(中山5R障害未勝利、鳴尾記念)は両方とも当たりました。朝日フューチュリティSも前日発売で買ってしまいましたが、この時点で結構プラスになりましたので、明日は気楽に観戦できます。一応負けてばかりと思われるのが情けないので付け加えておきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

これからの季節。単なる餅代だけになるか盆暮れの暮れが豪華な年越し・年明けになる明暗ですね。
by アートフル ドジャー (2006-12-10 02:12) 

丹下段平

贅沢は言いません。単なる餅代で結構です。大勝負はやっぱり有馬で…。
by 丹下段平 (2006-12-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。