So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパンカップ 予想 [競馬(2011)]

いやぁ~、パソコンの調子が悪くてマイッタ、マイッタ。

今日はジャパンカップ。2011年も残りわずかになったって気がします。

◎ 7 ペルーサ

〇 8 ヴィクトワールピサ

▲ 2 ブエナビスタ

△ 13 デインドリーム

△ 16 トーセンジョーダン

ピサは久しぶりなので対抗に。凱旋門賞馬は3歳牝馬。どこまで…?


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

薔薇少女

PCの調子悪いんですか、まいりますよね!

つまらない事ですが、
http://kokonntouzai.blog.so-net.ne.jp/2011-06-25#favorite
>う~ん、誰なんでしょ?
やっとこのイラスト(サムライリー)に似てる役者さんの名前解りました!
神保悟志さんという方です!相棒にも出てる結構有名な方だったのです!
今回は秘密諜報員エリカというドラマを見てどうしても知りたくて調べました!
ずぅ~と気になっていたけど、やっとすっきりしました、
長年喉に刺さった骨が取れた思いです、やっぱり似てるぅ
自己満足なコメントで済みません・・・
by 薔薇少女 (2011-12-03 14:09) 

丹下段平

PCのご機嫌なおりました。ヨカッタ。

神保さん、確かに似てますね。今度神保さんを描くときにはこれを参考にします。
by 丹下段平 (2011-12-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。