So-net無料ブログ作成

高松宮記念 予想 [競馬(2010)]

この時期、忘れた頃に出てくる競馬予想記事。GⅠレースに限定しているので仕方ないのですが、これじゃ競馬ブロガーの風上にも置けませんね(ってそんな自覚はないけど)。

今週は短距離走の高松宮記念。予想紙では高齢の馬に多くの印がついてるけど、果たして…

◎ 6 キンシャサノキセキ

〇 3 アルティマトゥーレ

▲ 13 サンカルロ

△ 10 ヘッドライナー

△ 16 エーシンフォワード

◎は7歳馬、〇は6歳牝馬…大丈夫、と不安の方が先に立つ。だけど他に強そうな馬がいないから仕方がない。一応持ちタイムや左回りコースの実績なんかも加味した予想といたしました。

それにしても再来週は桜花賞。春とともに本格的な競馬シーズンっすね。札幌は昨日も雪が降ったけど…


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 4

なちゃ

春のGIといえば桜花賞のイメージが抜けず
高松宮記念はつい忘れてしまいます(笑)
by なちゃ (2010-03-30 08:25) 

丹下段平

いや、ごもっとも。
僕も桜花賞からスタートってイメージは残ってます。これからは大きなレースが目白押しなので楽しみです。
by 丹下段平 (2010-03-30 22:41) 

bamboosora

アルティマトゥーレは引退レースだったのに、残念でした。
by bamboosora (2010-04-03 11:27) 

丹下段平

引退レースだったんですか、知らずに予想してしまいました(だから当たらない?)。
by 丹下段平 (2010-04-04 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。